お問い合わせ

menu

HOME >  NEWS > 第1回心と身体が元氣になるイベントの様子 | ファインハートFineHeart

2018.5.30

第1回心と身体が元氣になるイベントの様子

昨年12月24日”クリスマス・イブ”に

第1回「心と身体が元氣になるイベント」を開催し、

たくさんの方にご来場いただきました。ありがとうございました!!

 

第1回目のテーマは「自分の生まれてきた天命、使命を知る」

「神様とのやくそく」の映画上映と伊藤智也選手の講演会、

そしてミニゴスペルの3本立て。

 

遅くなりましたが、その時の様子を少しずつアップしていきますね。

まずは、ダイジェスト版を。

第一回目ということで、スタッフ共々、イベント主催は初めて‼

最初は、みんなハラハラ。緊張をしていたのですが、さすがは我が

スタッフ!!接客慣れているので受付もサクサク、ご案内もスムーズ。

社長挨拶は本当に緊張もの!!💦

前日もほぼ徹夜で準備。まともにちゃんと喋れたかドキドキ

だったのですが、なんとか念いは伝わったよう・・・

お手伝いをしてくださった先輩の社長から、私の話にウルウル

したと(多分、親の気持ち)。

とても嬉しいコメントを下さいました。

元JALに勤めていたマナー講師の友人の晴子さんに司会の

ご協力をいただきました!さすがプロです!

「神様とのやくそく」の映画は、本当に素晴らしかった!!

まだ見てない方は是非。

そしてパラリンピック陸上金メダリスト”伊藤智也選手”のお話。

面白、おかしく、さすが関西人?(三重出身)。

悩むことは贅沢なこと。明日があるかわからない我が身。

だから、朝目覚めることも奇跡。

今日という1日を大切に過ごしていきたと・・・。

本当に素晴らしお話でした。また次回詳しく、書きますね。

最後にゴスペル!!クリスマスには欠かせません!

プロのジャスミュージシャンのリオちゃん。

ご出産後、初のお仕事💝と喜んでいただけました。

最後は、お客様も一緒に合唱。

It’s my story!!

自分の物語を描いて、人生の主人公となって歩き出す

It’s my story, It’s my story, It’s your story・・・・

ご来場の小さな可愛い女の子も一緒に!!

素敵なイベントができました!!