お問い合わせ

menu

HOME >  ブログ > Kiraku霞が関リフレ スタッフブログ > イオンジェル「ソティル」について | ファインハートFineHeart

緊急事態宣言の延長により、外出自粛が解けるのに

もう少し時間がかかりそうですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ストレスが溜まっていたり、肩や腰のコリ、むくみなど溜まっていませんか?

そんな方におすすめ!

今回はお肌に塗るだけで、老廃物の流れをよくし

リラックス効果のあるイオンジェル「ソティル」をご紹介いたします

美容液「ソティル」の語源はギリシャ語「救世主」

マイナスイオンとプラスイオンの高濃度Wイオン活性水です。

「イオン」とは空気中に含まれるわずかな電気を帯びた物質で、

主にストレス軽減・リラックス効果があります。

ストレスが軽減してリラックスすると、体の緊張を緩め脳や内臓の働き、

血液循環、体温もUPします。

そして免疫力、抵抗力、自然治癒力も高めます。

人の体には病気にかかった時、自ら治し防ごうとする力、

「自然治癒力」がありますがご存じですか?

そして、自然治癒力には2つの機能があります。

一つは、自己再生機能(傷を負って細胞が壊れても、元に戻ろうとする力)

もう一つは、自己防衛機能(細菌やウィルスなどの外敵と戦う力) があります。

自己防衛機能は、病気になっても負けない人、免疫力の高い人と言えます。

今回ご紹介しているイオンジェル「ソティル」は、塗るだけで自己防衛機能を高め自然治癒力、免疫力もUPする美容液です

イラストフリー免疫力 に対する画像結果

理由としては、3つあります。

1、遠赤外線効果で体温を上げる!

2、血流をよくする!

3、αの出力をあげ、リラックス効果を高める!

髪の毛から足裏まで全身に使用でき、皮膚吸収率は95%以上です。

使用した方から、足のむくみが減った、顔に塗ったら小顔になったなど、

嬉しいお声もいただいております。

是非この時期、手洗い、うがい、消毒はもちろんのこと、「ソティル」も塗って

コロナに負けない体づくりをしてみませんか。

購入はKirakuリフレクソロジーサロンでもお求めできますが、

現在臨時休業のためインターネットでもhttp://www.soterh.com/購入できます。その際、弊社の販売店コード(H2−381)を入れていただくと1本からでも送料が無料になりますので、ご活用くださいね。

次回ブログは「ソティル」の使用方法などを紹介しますので、是非ご覧ください。

“Peaceful Waterfall on Reunion Island, East Africa, Indian Ocean.”